top of page
検索
  • 執筆者の写真西川 浩樹

不動産売買・不動産コンサルティング、2つのサービスをワンストップで



不動産売買・不動産相続コンサルティング

皆様、こんにちは。

不動産の売買仲介や不動産コンサルティングを行う、リクロスコンサルティング西川です。

この度、当社は宅建業免許を取得いたしました。これにより、不動産の売買・賃貸の仲介業務に加えて、不動産の有効活用や相続対策などの不動産コンサルティング業務も行うことができるようになります。

宅建業免許の取得は、当社にとって大きな節目となりました。これまでも、お客様の住まいや資産に関するお悩みを解決するために、全力でサポートを行ってまいりました。今後は、宅建業免許を活用して、より一層お客様に寄り添ったサービスを提供していきたいと考えております。

具体的には、以下のことに取り組んでまいります。

  • お客様のニーズに合わせた物件のご紹介

  • 物件の売却・賃貸に関するご相談

  • 不動産の有効活用や相続対策に関するご提案

また、不動産に関する最新情報や、お客様の住まいや資産に関するお役立ち情報を、ブログやSNSなどで発信していく予定です。

今後とも、リクロスコンサルティングをよろしくお願いいたします。


宅建業免許の取得により、当社は以下の3つの点で、お客様の住まいや資産に関する支援を強化することができます。

  1. 物件の検索・比較の幅が広がる

宅建業免許を取得していれば、一般の不動産会社が扱っている物件だけでなく、所有者からの直接取引や、業者間取引など、幅広い物件を扱うことができます。これにより、お客様のニーズに合った物件をより多くご提案することが可能になります。

2.法律や税制の専門知識を活かしたサポートが可能になる

宅建士は、不動産取引に関する法律や税制に関する知識を有しています。これを活かして、お客様の不動産取引をより安全・安心なものにするためにサポートすることができます。

3.不動産に関する総合的な支援が可能になる

宅建士は、不動産の売買・賃貸の仲介だけでなく、不動産コンサルティングも行うことができます。これにより、お客様の住まいや資産に関するあらゆるお悩みをワンストップで解決することができます。


リクロスコンサルティングは、宅建業免許の取得を機に、お客様の住まいや資産に関する支援をさらに充実させていきます。お客様の大切な不動産に関するお悩みは、ぜひリクロスコンサルティングにご相談ください。



閲覧数:6回0件のコメント

Kommentare


bottom of page