top of page
検索
  • 執筆者の写真西川 浩樹

不動産・相続コンサルティングの会社「株式会社リクロスコンサルティング」が本日開業しました!

更新日:2023年11月8日


代表取締役 西川 浩樹

皆様、こんにちは。この度、不動産・相続コンサルティングの会社「株式会社リクロスコンサルティング」を開業いたしました。私は代表の西川浩樹と申します。不動産と相続に関する専門知識と経験を持ち、お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案いたします。

不動産と相続は、人生に一度あるかないかの大きな問題です。どうすれば税金を節約できるか、どうすれば家族の納得を得られるか、どうすればトラブルを回避できるかなど、様々な悩みがあると思います。私たちは、そんなお客様の悩みを解決するために、一人ひとりに寄り添ったコンサルティングを行います。

私は、不動産と相続に関する最新の法律や制度、市場動向などを常にキャッチアップし、お客様に有益な情報をお届けします。また、ブログページでは、不動産と相続に関する豆知識や事例紹介、Q&Aなどを定期的に更新していきます。ぜひチェックしてください。

私は、不動産と相続コンサルティングの会社「株式会社リクロスコンサルティング」として、お客様の幸せな未来のために全力でサポートいたします。どうぞよろしくお願いいたします。ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。



LINE公式アカウントQR

















閲覧数:11回0件のコメント

Comentarios


bottom of page